今日のメロンソーダ

不定期更新で好きを呟くブログ

供給がやって来た

4月号でトワイライトアクシズ漫画版が終了する話をしましたが、

 

なんとアーケードゲームガンダムトライエイジ」で

推しの新規カードが来ました!!!!

クァンタン・フェルモ君のカードです!

やったー!!!!!!!!!

 

f:id:green_soda:20190308225111j:plain

陰影濃くなってない?

f:id:green_soda:20190308225253j:plain

前の収録カードはこっち

 

なんかこう…いろんなものをキメてしまったのでは感が

ありますけどこれはこれでカッコいい。

 

なんか運営さんにスピード速い認定されてしまったのか

今回もスピードが上がる能力をいろいろ付けてもらっています。

あとパイロットスキルの「野獣の如き闘争心」っていいですね!

前は「傲慢な襲撃者」でこれもお気に入りなんですけど、さらに上回りましたね。

台詞も小説から上手く拾ってもらってますし、なんとイラストも描き下ろしです。

トライエイジありがとう!ありがとう!

ガンダム好きな人はやってみるといいと思います。推しの機体が動くの嬉しいからね。

 

そして…

 

f:id:green_soda:20190308225926j:plain

歴戦とな?

 

キャンペーンカードでトリスタンも来ました!!

欲しかった突覇のアビリティでの収録です。凄い待遇だと思いませんか。

凄すぎるぜ…。

 

この世の春が来た。

 

稼働日まで頑張って生きよう。そう思う日々なのでした。